玲子ボート

妄想小説


男女六人 卒業旅行



 四十三

 「玲子。お前、琢也のことが気になっているんだろ?」
 「え、そ、そんな・・・。どうして?」
 「何となく見てればわかるのさ。特に茉莉と二人っきりだと思うと落ち着かないんじゃないか?」
 「それは・・・。」
 はっきり否定は出来ない自分に玲子も気づいていた。
 「お前、うかうかしてると琢也を茉莉に盗られちゃうぞ。」
 「え、だって・・・。琢也は茉莉のこと、気になっているみたいだから。」
 「男は誰だって、茉莉みたいなエロい挑発を受けるとぞわぞわしてくるものなのさ。」
 「優弥もそうなの?」
 「俺はあいつと長いから、もう慣れっこになっちまったけどな。」
 「わたしは茉莉みたいにはどうしてもなれないわ。」
 「それでいいのさ。玲子は玲子らしくしてるのが一番、魅力的だから。」
 玲子は初めて男子から魅力的だと言われた気がした。
 「優弥、あのね・・・。」
 「なんだい?」
 「わたし、優弥に魅力的って言われて嬉しかったわ。」
 「そうか・・・。それは、どうも。」
 優弥はそれでも満足げな微笑を玲子に返したのだった。

 「そろそろ玲子たちを捜しに行ってみない?」
 「あ、そうだな。ここでじっと待っててもしょうがないしな。」
 「疲れてるんなら、わたしが漕いでもいいのよ。」
 「お前に漕がせるなんて、そんな訳にいくか。俺が漕ぐよ。」
 「そうなの。じゃ、お願い。」
 「おう、任しとけぃ。」
 哲平は再びオールを取り上げると勢いよく漕ぎ始める。

 茉莉の息遣いはどんどん荒く、強くなっていった。琢也もそれに合わせて動こうとするのだが、ちょっと大きく身体を動かすと舟が大きく揺れるので、茉莉にただ身体を任せていた。
 「いいのよ。出しちゃっても。そのほうが気持ちよくなるんでしょ。」
 「ああ、でも・・・。ああ、いいっ。うっ。」
 茉莉の手の中で熱い滾りが迸りでたのと、遠くから声が聞こえてくるのが同時だった。
 「おーい。茉莉ーっ。琢也はーっ?」
 茉莉は素早く身を起すと、上に羽織っていたカーディガンをさっと脱いで琢也の下半身に掛ける。
 「哲平ーっ、知世ーっ。こっちよー。」
 哲平たちに手を振りながら、琢也が身を起そうとするのを、茉莉はもう片方の手のひらを琢也に翳すようにしてそれを制する。
 「琢也は眠くなっちゃったらしくて、ここで寝てたの。ゆうべあまり眠れなかったんですって。」
 (あまり眠れなかった・・・?)
 哲平は茉莉の言葉にちらっと知世のほうを振り返る。
 (お前だけ、ぐっすり寝てたのか?)
 そう思いながらも、そんな事は口にしない。
 哲平たちのボートが茉莉が居るボートに近づいてきた頃、茉莉が掛けてくれたカーディガンの下で萎えてきたペニスをズボンに仕舞いこむと、ゆっくりと起き上がる。
 「あー、悪りい、悪りい。つい眠くなっちゃって、昼寝してた。」
 「なんだよ。お前もゆうべはあんまり眠れなかったんだな。」
 「ボートの上で、太陽の光を浴びてたらついうとうとしてきちゃってさ。」
 「そうかよ。そろそろ戻ろうぜ。」
 「ああ、哲平。わかった。茉莉、オールを貸して。」
 「はいっ。じゃ、お願いするわ。」

ボートノーパン

 茉莉からオールを受け取って漕ぎだした琢也は、茉莉がまだパンティを穿いていないのに気づく。スカートの奥を琢也の前では最早隠そうとしていないのだ。茉莉の膝元を見て気づいたのだが、黙っていたのだった。

 哲平の舟と琢也が漕ぐ舟が岸を目指し始めると、その先に優弥と玲子の乗った舟が見えてきたのだった。

茉莉

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る