洗面所スカート捲り

妄想小説

狙われていた新婚花嫁



 四十六

 「え、この上へ・・・? どうして。」
 便器の上へあがらされた優香が次に命じられたのは、便器の上から洗面台へ移れという命令だった。
 「ま、まさか・・・。そんなの、無理よ。」
 「アナタ、ワタシノドレイネ。ドレイハ、シュジンノメイレイ、キク。」
 「そんな・・・。そんなの、嫌よ。」
 しかしジミーは首を横に振って、あくまでも命令を聞かせようとする。優香がどんどん募りくる尿意にジミーと口論している余裕はなくなってきていた。
 「ああ、もう駄目っ。」
 募りくる尿意には勝てず、ショーツを穿いたまま洗面台の上に跨らざるを得なくなる。

洗面台放尿

 「ああ、見ないでぇ・・・。」
 腰を落とすと同時に、我慢の限界がきた。一度洩れだしたゆばりはショーツをじわっと濡らした後、その真ん中から沁み出てポタポタと落ち始めたが、滴から奔流へと変ってゆく。
 「ああ、恥ずかしい。見ないでっ・・・。」

優香

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る