白アウターウェア

妄想小説

狙われていた新婚花嫁



 十一

 (裕也ったら、何処行っちゃったのかしら・・・。)
 ビキニには着替えたものの、そのままプールへ行くのは恥ずかしく、上に白のニット出来たプールサイドウェアを羽織ってから裕也を追掛けて出て来た優香は、裕也の姿を捜す。
 「おーい。こっち、こっち。ここだよおっ。」
 後ろから声が聞こえた気がして振り返ると、パラソルの下に寝そべっている裕也の姿を見つける。
 「あれぇ。水着、着てきたんじゃないのぉ?」
 「ああ、裕也。そこに居たのね。ビキニだから、ちょっと恥ずかしくなっちゃって。」
 「その格好もかなりセクシーだけど、折角だから水着姿も見せてよ。」
 「えっ・・・。じゃあ。」
 裕也の居るパラソルの陰に入ると、隣のデッキチェアの座ってからプールサイドウェアをたくし上げて脱ぐ。
 「そこに立ってみて。」
 「えっ、やだあ。ちょっと恥ずかしい。」
 「いいからさ。そこでポーズ取ってみてよ。」

優香ビキニ

 「なんか、とっても恥ずかしいわ。」
 「いいじゃないか。皆、水着なんだから恥ずかしいことなんかないだろ。」
 「うーん、そうだけど・・・。お腹、出てないかな?」
 「大丈夫、大丈夫。随分、遅かったじゃないか。」
 「もうずっとむだ毛の手入れしてなかったから、時間掛っちゃったの。」
 「へえ、そうなの。」
 そう言って裕也の視線はビキニの股間部分を注視するので、優香は思わずその部分を手で隠しながら座り込む。

優香

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る