マリア蝋燭持ち

妄想小説

女子修道院の隠された秘密



 一

 「い、いけませんわ。神父様、そんなことをなさっては・・・。」
 「どうしたのだ。さっきからのお前は欲しがっている目をしておったぞ。」
 「そ、そんな事は・・・。それに、ここは神聖な聖堂内の懺悔室の前です。こ、こんなところで・・・。ああ、その硬いモノを押し付けになるなんて・・・。どうかなってしまいそうです。」

懺悔室ペニス当て

 「ふふふ。マリアよ。正直になるのだ。さ、これが欲しいか。欲しいのなら欲しいと言うのだ。」
 「ああっ、駄目っ。そんな事、仰らないでください。私、もうおかしくなってしまいます。」

マリア自慰

 「ほらっ。欲しいのだろう。もっとあそこを開くのだ。自分の手で入れやすくなるように穴を広げるのだ。」
 「そんなはしたないこと・・・。ああ、いけない。いけないわ。そんなこと・・・。」

 その時、遠くから朝の御務めの開始を告げる鐘の音が鳴り響いて来る。
 (はっ・・・。あれは御務めの鐘? うっ、夢・・・だったの。いけない。急がなくては。)
 淫らな夢から目覚めると、マリアは慌てて身繕いを整え礼拝所へと急ぐのだった。

マリア

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る