美保脱がし前

悪夢の前夜祭


 第一部



 五

 「ねえ、このままじゃ万が一逃げ出さないとも限らないわ。逃げる気が起きなくなるようにしてしまわない?」
 「え? どうするっていうの、朱美。」
 「ふふふ。スカートとパンツ、脱がしちゃうのよ。」

生徒会長脅し

 「どう? じっとしてればブラウスの裾でノーパンだってのはばれないわよ。でもその恰好で逃げ出せば、アンタの下半身は丸見えよ。」
 「ひ、ひどいわ。せめて、下着だけでも穿かせて・・・。」
 「駄目だね。その恰好じゃ助けを呼ぶわけにもいかないでしょ。おとなしくしてたらパンツとスカートは返してあげるわ。だからおとなしく静かにしてるのよ。」
 「ああ、何て事・・・。」
 「さてと、そろそろ呼び出した連中がやって来るわ。しっかり準備しておかなくちゃ。」
 「そうね。ふふふ。楽しみだわ。」

高野恭子顔

  次へ   先頭へ



ページのトップへ戻る