玲子パンツ見せ

妄想小説

同窓会



 十九

 「えっ、こんな写真・・・。何時の間に?」
 「覚えが無い訳じゃないようだな。」
 「これって、盗撮じゃないの。」
 「しかし、こういう格好してたってのは認めるんだな。」
 「ち、違うわ。まさか、覗かれているなんて思わないから・・・。」
 「しかしお前の目はどう見たって男に媚び売ってる顔つきだよな。」
 「そ、そんな・・・。」
 「優子、お前のもあるんだぜ。ほらっ。」

優子パンチラ

 「いやっ、こんなの何時撮ったの?」
 「ふふふ。お前も誘ってるよな、この流し目で。」
 「ち、違うわ。そんなんじゃないわ。油断してるところを撮られただけよ。」
 「油断には見えないがなあ。それじゃ、皆んなにこの写真配って、どう思うか訊いてみるか。」
 「や、やめてっ、そんな事っ。」
 「じゃあ、男を誘ってたって認めるんだな。」
 「み、認めませんっ。あれは・・・、ただ、油断してたところを撮られただけです。」
 「ふうん、そうか。じゃあ、今度は身体に訊いてみようか。」
 「えっ、身体に・・・?」
 「そうさ。身体は嘘を吐かないからな。口では何とでも言い逃れは出来るが、あそこは正直だからな。」
 「あそこって・・・。ま、まさか・・・。」
 「おい。こいつら二人、縛り直してあそこから両手を上に挙げさせて吊るしてしまうんだ。」
 「え、何をするの? い、嫌っ・・・。」
 「ほらっ、おとなしくされる通りにするんだ。いま、いい気持にさせてやるからよ。」

玲子

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る