若妻0

若妻のたしなみ



 二

 「嫌っ。手錠を嵌めるなんて。私をどうしようというの?」
 「ふふふ、奥さん。これからアンタをたっぷり楽しませて貰おうと思ってね。」
 「こ、こんなものを嵌めて。私に抵抗させないようにするつもりね。私に何をしようっていうの。」
 「その格好じゃ、俺に何をされても逆らえないからな。えっ、どうされたいんだ。おっぱいを揉まれたいのか? それともスカートを捲ってパンツを下してやろうか?」
 「や、やめて。外してっ、この手錠。お願いっ。」
 「へっへっへ。駄目だね。そうだ。この鎖で引っ張ってってやるから、ちょっとお散歩でもしようか。ほれっ、歩きな。」
 「そ、そんな。鎖を引っ張らないで。どこへ連れて行こうっていうの。」
 「玄関だよ。散歩っていったらお外だろ。」
 「い、いやよ。こんな格好、誰にも見られたくない。」
 「それじゃあ台所で犯してやろう。そのキッチンテーブルの上に仰向けになって寝るんだ。」
 「駄目よ。そんな格好したらスカートの中が見えちゃう。」
 「ほれっ。こうして鎖をこのテーブルの足に括り付けてやる。」
 「ああ、そんな。駄目っ。」
 「ほう、刺激的な格好だな。そんな短いスカートで。」
 「いやっ、見ないで。スカートがずり上っちゃう・・・。」
 ピン・ポーン。
 突然のドアチャイムの音にふと、我に返った理恵は妄想しながら自分からキッチンテーブルに乗ってのけぞっていたことに気づく。

若妻

  次へ   先頭へ



ページのトップへ戻る