尿瓶パンツ晒し

静香への折檻



 十七

 「さ、それじゃあいよいよクライマックス。このショーのフィナーレよ。準備が出来たらいよいよ皆さんお待ちかねのつるつるのあそこをご披露するのよ。このミニドレスは全部剥ぎ取ってやるから、最後の最後をみなさんに全裸で披露するの。最終ショーは、これよっ。」
 朱美がフィナーレの為に取り出したものは、なんと浣腸器なのだった。
 「そんな・・・、酷いことっ。」
 観衆達が無言になり固唾を呑んで見守る中、静香の肛門に浣腸器の切っ先が挿し入れられると静香の顔が苦痛にゆがむ。そしてその液が全て注ぎ込まれてしまうと、朱美とエツ子が持った大きな鋏が両手を吊られている静香の肩口の袖部を切り落としてしまう。引っ掛かる場所を失った静香のミニドレスはそのまま足元の床にポトリと落ちてしまうのだった。

 完

静香

   先頭へ


ページのトップへ戻る