股間責め

妄想小説


被虐の女スパイ



 十一

 「どうした。気持ちよくなってきたか?」
 「ああ、何なの、これっ? 堪らなく痒いっ。ああ、気がおかしくなりそう。」
 「なら、これはどうだ。こうして擦ってやるっ。」
 「ああ、ああっ・・・。気持ちいいっ。堪らないっ・・・。」
 「ふふふ。もう効いてきたか。」
 「あ、やめないで。手を抜かないで。ああ、また痒みがぶり返してきた。お願いっ。指を・・・、指をもう一度突っ込んで。」
 「ふん、もうお願いか。駄目だな。すこしは苦しんで悶えるんだな。」
 「あ、いやっ。そんな・・・。こんなにおかしくさせて・・・。行かないでっ。」
 「そんなにして貰いたいか? なら調教師を呼んで来てやるよ。もう少し身悶えしながらじっと待ってるんだな。」
 「ああ、駄目っ。このまま放っておかれたら気が変になってしまうわ。早くっ。」

99号

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る