8_30

妄想小説

被虐のヒロイン 美少女仮面フォンテーヌ



 十七

 「ふっふっふっ。それはいいかもしれんな。」

8_40

 「まずはパンティを剥ぎ取ってしまいましょう。辱めの為にこのパンティも足元に裏返して晒しておきましょう。」
 「く、や、やめろっ・・・。」
 「さて、次はブラジャーだな。」

8_50

 「ほうれ、これもここに晒しておいてやろう。」

8_60

 「剥ぎ取ったマントもここにこうして掛けておいてやる。」

8_90

 「そしてこっち側には剥ぎ取ったワンピースを掛けてやろう。そうだ。パンティも足元じゃあ目立たないから顔のすぐ横に掛けておいてやろう。」
 「どうだ、フォンテーヌ。いい格好になったじゃないか。」

tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る