7_50

妄想小説

被虐のヒロイン 美少女仮面フォンテーヌ



 十二

 「どうした。それでも目覚めないか。それならば、今度はこっちを弄ってやろう。」
 手下はたくし上げられたコスチュームから胸もパンツも丸出しにされても身動きしないフォンテーヌに更に悪戯を仕掛ける。

7_60

 「ここをぐりぐりされたら、さすがに目覚めるだろう。どうだ、フォンテーヌ。ううむ。それでも目覚めないか。ならば、眠ったままでフェラチオさせてやる。ほれっ。口を開けて咥えるんだ。」
 「むむむむ・・・。」

7_70

 「さあ、俺様の精を呑み込むんだぞ。」


7_80

 「ううっ、イクぞっ。呑むんだ、フォンテーヌ。」
 「むむむむ・・・。」

7_90

 「ぷふうっ。ああ、いい気持だったぜ。眠ったままでも犯してやったって気分だ。目が醒めて俺の精が口の中いっぱいで、さぞ驚くだろうな。」

tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る