1_10

妄想小説

被虐のヒロイン 美少女仮面フォンテーヌ



 一

 地球に逃げた悪魔デビアルを追って悪を捌く為にウィザーワールドからやってきた美少女仮面フォンテーヌだったが、あと一歩というところまでデビアルを追い詰めたのだが、謎の魔窟で姿を見失ってしまう。デビアルを追って魔窟の更に奥まで踏み込むフォンテーヌは、最大の武器である魔法力を封じる結界に入り込んでしまう。まさしくそれはデビアルがフォンテーヌを陥れる為に仕掛けられた罠だったのだ。

1_40

 「出てきなさい、デビアル。その辺に居ることは判っているのよ。もう逃がしはしないわ。このフォンテーヌがお前に正義の鉄槌を上げるのよ。」
 「ふふふ。フォンテーヌよ。いつまでもお前の力が通用するなどと思い上がるでないぞ。もうお前は我々に捕えられたも同然なのだからな。」

2_20

 「何ですって。私がお前たちに捕えられる? そんな事が出来ると思うのなら出てきて勝負しなさいよ。」
 「ならば、そうしようじゃないか。」

tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る