勝利宣言

妄想小説


美少女仮面ポワトリン 仕組まれていた罠


 十四

 「地球征服を企むお前達をポワトリンは許しません。お前達を成敗します。」
 「なにを・・・。」
 「ポワトリンビームっ。」

ポワトリンビーム

 ポワトリンのベルサーベルが放つビーム光線がディアブルに向けられると、叶わないと悟ったディアブルは忽ち姿をかき消したのだった。

 町には漸く平和な日々が戻ってきた。

調子乗り

 「なあ、ポワトリン。パワーを充填する為に、また俺のチンポの精液を呑みこんでくれよ。」
 「な、何を言うの。タクトっ。」
 調子に乗るタクトをポワトリンは窘める。

舌打ち

 「ったく、もう。タクトったら調子に乗って・・・。今はもう必要ないのよ。でもまた将来必要になる時が来るかもしれないから、精液は無駄に使っては駄目よ。時々オナニーするぐらいにしておきなさい。それじゃ、ごきげんよう。」
 恥ずかしさに顔を赤らめるのをマントで来るんで隠すと、ポワトリンはタクトの前から姿を消したのだった。

 完

ポワトリン

   先頭へ




ページのトップへ戻る