鞭脅し

妄想小説


アニーから銃を取れ



 八

 「馬で引き回すのもいいが、まずは町外れの刑場に繋いで晒し者にしてやるか。」
 「何ですって? 嫌よ、そんなの・・・。」
 「町の男共には女に飢えている奴も多いからな。男を誘うような格好にしてやろう。」
 ロックフォードはそう言うと縄でグルグル巻きにアニーを縛り上げるとスカートの中に手を突っ込んで、下着を下げてしまう。
 「何するのっ。嫌よ。こんな格好で晒すつもり?」
 「ははは。いい格好だぜ。その格好で腰を振ってりゃ、男たちが飛びついてくるぜ。」
 「おーい、ロックフォードの旦那ぁ。」
 酒場に置いてけぼりにされていたゴンザレスがロックフォードの姿を見つけて走って近づいてきたのだった。
 「おう、アニー。いい格好だな。刺激的だぜ。旦那、こいつをこの刑場に吊るすんですね。」
 「ああ、そうだ。たっぷり弱らせてから馬に載せて隣町まで運んでいくつもりだ。」
 「だったら、一晩こいつも晒し者にしやしょうぜ。いや、決して命を奪ったりはしません。このゴンザレスがしっかり見張っておきますから。」
 「大丈夫なんだろうな、ゴンザレス。」
 「へえ。任しておいてくだせえ。旦那は酒を奢りますから、酒場でゆっくり休んでおいてください。その間、あっしがたっぷりこやつを弱らせておきますから。」
 「ふん、いいだろう。くれぐれも逃がすんじゃないぞ、ゴンザレス。」
 「へえ。さ、アニー。あの首吊り台に繋いでやるから来いっ。そうだな。その服も中途半端だな。折角だから全部ひん剥いて素っ裸にしてやるか。」
 「い、嫌よっ・・・。」

アニー

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る