性器晒し

妄想小説

被虐のスーパーガール



 九

 「おい、どうした。スーパーガール。あそこをつるつるに剃られた気分はどうだ?」
 「お前たち。こんなことをして何になると思っているの。」
 「スーパーガールともあろうものが、こんな辱めを受けて何にも出来なかったっていうメッセージを地球の者共に与える為さ。お前はその格好を世界中に晒して、私はもう闘うことも出来ませんと世間に告げるって訳さ。はははは。」
 「そ、そんな事では私は屈したりはしないわ。」
 「それはどうかな。そんな無毛のお前にふさわしい拷問にこれから掛けてやる。」
 「な、何をするつもり?」
 「そのお前のつるつるの部分を痛めつけるのさ。」

tiedSgirl

 「何よ。こんな事ぐらいで弱音を吐いたりはしないわ。
 「そうか。そんな只の角材ぐらいじゃ物足りないか。それならば、これに替えてやる。」

Sgirl木馬責め

 「ううっ。ま、股が・・・。」
 「どうした、スーパーガール? さっきの勢いはどこへいった。まだまだこれじゃ済まさないぜ。お前の両脚にたっぷり重石を付けてもっと股倉を引き裂いてやる。」
 「何処まで卑劣なの、お前たちっ。」
 「ふふふ。苦しむがいい、スーパーガールよ。」


tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る