倒れ込む

妄想小説

被虐のスーパーガール



 十

 「どうした、スーパーガール。三角木馬の股裂き刑が大分堪えたようだな。」
 「くっ・・・。か、下半身が痺れて脚が思うように動かせないわ。」
 「そうか。もう立てないのか。それなら今度は胸を責めてやるか。」
 「く、口惜しいわ。」

踏みに近づく男

 「動けなくなったスーパーガールなら、こうして足蹴にしてやる。」
 「くっ・・・・。」
 「そりゃ、どうだ。」

踏みつけられる

 「ううっ・・・。く、苦しい。」


起き上がろうとする

 「どうした、スーパーガールよ。もう這って逃げるしかできないようだな。しかし、まだ逃がしはしないぞ。今度は全身に痛みを与えてやる。針山椅子の拷問機に掛けてやる。」
 「まだこれ以上、私を苦しめようというのね。」
 「そうだ。二度と逆らえないように、身体中を痛めつけてやるのだ。さあ、みんなでこいつを針山椅子の拷問機に連れていけ。」
 「そしたら、逃げられないように身体をしっかり固定するんだ。脚にも針山の足枷を嵌めてしまえ。さあ、準備が出来たら、最後は巨大隕石をスーパーガールに向けて投げつけるんだ。」
 「や、やめてっ。」

拷問器

 「うぎゃああああ。」

tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る