前手錠

妄想小説

被虐のスーパーガール



 七

 「よし、スーパーガールをそこに寝かせるんだ。」
 「何をする気?」
 「恐怖を体験させてやるのさ。さっき、スーパーマンがペニスを焼かれそうになったのを見ただろ。お前にもその思いをさせてやるのさ。さ、レーザーメスの機械を持ってこい。ふふふ。お前の脚めがけて照射してやる。」
 ジリジリジリ・・・・。
 「や、やめてっ。何するの。脚が焦げちゃうわ。」
 「焦がされたくなかったら脚を広げるんだな。」
 「い、嫌っ。やめてっ。」

股間狙い

 「さ、だんだん光線の照準を上に向けてやるぜ。そろそろスカートの裾に掛かるかな。」
 「いや、スカートに穴が開くぅ。」
 「ほれっ、もっと股広げて脚を上げないとレーザーがお前の股を焼切るぞ。」
 「やめてぇ・・・。」
 「待て。一旦止めろ。恐怖で失神したみたいだぜ。」
 「さすがにスーパーガールもレーザーで股間を焼切られる恐怖には耐えきれなかったみたいだな。あれっ。ちょっと股間の様子がおかしいぜ。スカート、捲ってみろよ、。」
 「おっ。こいつ、失禁してやがる。恐怖でちびっちゃったみたいだな。」

お漏らしSG2

 「ち、だらしないもんだ。おい、暫くこのスカート捲り上げたままにして、この恥ずかしい姿を晒したままにしとこうぜ。」

お漏らし股間2

 「そうだ。それだったら、逆エビ反り回転機に掛けて、この濡らした股間を丸見えにさせてしまおうぜ。」
 「おう。そりゃいい考えだ。さ、気絶したスーパーガールを運んでいこうじゃないか。」

tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る