Sman拷問

妄想小説

被虐のスーパーガール



 三

 「何てことを・・・。」
 「スーパーマンがやすやすと捕まったのはお前の贋物を囮に使ったからさ。お前が捕えられて拷問に掛けられていると思い込んで、まんまと罠に嵌ったのさ。スーパーマンの股間をよく見るがいい。ペニスにはスーパーリングが嵌められているのだ。こちらの操作でいつでも締め付けることが出来るのだ。あそこを絞められるとさすがのスーパーマンも降参せざるを得ないという訳さ。」
 「何て酷いこと・・・。」
 「さらに見るがいい。いつでもこうやってスーパーマンのペニスを焼切ってしまうことも出来るのだ。」

Smanペニス焼切

 「あそこを焼切られてペニスを失ってしまえば、スーパーマンもただのでくのぼうさ。」
 「やめて、そんな事。絶対させないわ。」

悲鳴

 「どうだ、スーパーガール。スーパーマンを助けたいか?」
 「当り前じゃないの。何としてでも助けるわ。」
 「スーパーマンを助けて欲しかったら、何も抵抗しないで俺たちの攻撃を腹に受けるんだ。電子スパークを手を下したまま受けるんだ。」
 「抵抗しないでですって。ああ、スーパーマンを助けるにはそれしかないのね。わかったわ。勝手にするがいいわ。」
 「それじゃ遠慮なくいくぜ。そりゃっ。」

tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る