意識失う

妄想小説

被虐のスーパーガール



 十一

 「完全にスーパーガールは悶絶したようね。」
 「これは、これは、ペネロペ神官様。左様にござります。もうスーパーガールは立ちあがる気力もないようです。」
 「どれ、私が持ち上げて観て調べてみよう。さ、立つのよ、スーパーガール。なあるほど。こうして髪の毛を掴んで持ち上げてもぐったりしたままだわ。」

頭痛責め

 「そろそろ、仕上げとして磔の刑にして晒し者にしてはどうかと。」
 「磔にする十字架の準備は出来ているの?」
 「勿論でございます。丘の上に立てております。」
 「ならば、こやつを牽いていって繋ぐのです。辱めはスーパーガールが正気に返ってからにするのよ。」
 「承知しましてござりまする。おい、者共。スーパーガールを十字架まで引き立ててゆくぞ。」
 「わかりました。さ、来い。スーパーガール。」

tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る