乳首封じ

妄想小説

被虐のヒロイン 続々 美少女仮面・フォンテーヌ ~鉄球ピアス責め



 八

 「さあて、準備が出来たぞ。」
 「何をしようと言うの、デビアル?」
 「お前に奴隷になる誓いを立てて貰おうっていうのさ。」
 「私が? お前たちの奴隷になるですって? そんな事、絶対に・・・・。」
 「嫌か? ならば仕方ない。おい、フォンテーヌに首輪を掛けて、しゃがむことが出来ないように天井から吊ってしまえ。」
 「何するの。やめなさい。ああ、やめて・・・。」
 鉄球ピアスを嵌められて両手を縛られてしまったフォンテーヌには、なされるままになるしかない。あっと言う間に犬の首輪のようなものを顎の下に巻かれてしまい、天井から降りてきている鎖に繋がれてしまう。

首輪繋ぎ

 「さあ、もうこれでお前はしゃがみこむことも出来ないのだ。」
 「な、何をするつもり・・・?」
 「ふふふ。お前が言う事を聞かないようだから、お仕置きをしてやるのさ。さ、皆ども。鉄球を高々と持上げるのだ。」
 デビアルが手下たちに鉄球を持ち上げるように命じ、自らもフォンテーヌのクリトリスに繋がれている鉄球をフォンテーヌの眼前に高々と持上げる。
 「俺様が合図したら、鉄球を一気に床に投げ落とすんだ。」
 「や、やめてっ。そんなことされたら・・・。」
 「ふふふ。フォンテーヌ。やっとお前の立場が判ったようだな。みっつ数えてやる。ひとーつ・・・。ふたーつ・・・。」
 「や、やめ・・・。」
 その時、フォンテーヌが立たされている床にぽた、ぽたと音がし始めた。
 「お、こいつ。鉄球を落とされる恐怖で失禁し始めたぞ。」
 「いやっ、見ないで・・・。」
 フォンテーヌ自信も自分の失禁に気づいて、恥ずかしさに顔を伏せる。

tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る