鉄球持たされ

妄想小説

被虐のヒロイン 続々 美少女仮面・フォンテーヌ ~鉄球ピアス責め



 五

 「くそっ。お前たち、こんな事して、絶対に許さないわ。」
 「はっ? 許さないだと? じゃ、この鉄の鋏でお前の陰唇を思いっきり抓ってやろう。」

鉄球ピアス

 「や、やめろっ。うっ、い、痛いわ。やめてっ。ああ、千切れちゃうわ。お願い、やめてっ。」
 「どうした? もう、降参か? しかし、この地獄の責めはまだ終わりじゃないんだぜ。」
 「このうえ、いったい何をしようと言うの?」
 「お前にはもう一個、鉄球ピアスを嵌めてやろうというのさ。」
 「鉄球ピアスを? もう一個・・・?」
 「そうさ。もう一個、ピアスをお前のクリトリスに針を通して繋いでしまうのさ。さ、者共。フォンテーヌを抑え込むのだ。」
 「い、いやあっ。は、放してっ。だ、駄目よ。ああ、い、痛いわ。ううっ・・・。」
 デビアルの手下たちに手足を抑えられたフォンテーヌは何も抵抗することが出来ないまま、アンスコとパンティを下されてしまった股間に手を入れられ、クリトリスにピアス用の針を刺され、ついには三個目の鉄球ピアスを繋がれてしまうのだった。

tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る