尻出し

妄想小説

料理研究家の誘惑



 九

 「ああ、何をしなはるのですか?」
 「お仕置きですよ。不貞を働こうと邪まな性欲を抱いた罰を受けるのです。」
 瑛太はズボンから革の太いベルトを抜き取ると、二つに折り曲げ左右にぐいっと引いて革と革を打ち合わせてパチーンという小気味よい音を立てさせる。その音に千鶴はびくっと震える。
 (ま、まさか・・・。)
 「いいお尻だ。打ち甲斐があるお尻ですね。」
 「え? 打つ・・・?」
 突然振り上げた瑛太の革のベルトが打ち下ろされた千鶴の白い尻たぶで皮膚をつんざくように乾いた音を立てる。
 パシーン。
 「あひぃーっ。」
 「どうです。お仕置きの鞭は。」
 「ああ、お赦しを。」
 「まだですよ。こんなんじゃ、まだまだです。えいっ。」
 パシーン。
 「あうぅっ・・・。」
 千鶴はまなじりに涙を溜め、必死で痛みを堪えている。
 パシーン。
 白かった千鶴の尻たぶの肌が赤く腫れあがっていた。しかし瑛太は容赦はしない。
 パシーン。
 「うくぅ・・・。」
 瑛太がベルトの鞭の手を止めると、千鶴は荒い息を吐いている。
 「さあて、身体がどんな反応をしたか調べてみましょう。」
 「え、あっ、いやっ・・・。」
 縄で身体を吊りあげられている千鶴の後ろにしゃがみ込むと、瑛太は千鶴の剥き出しの尻の割れ目の間に指を突っ込む。
 「ほうら、やっぱり。こんなに濡れている。」
 「え? う、ウチが・・・。そんな・・・。」
 「僕が睨んだとおりだ。貴方にはマゾの血が流れてる。打たれると歓びにあそこが濡れてくるんです。感じてるんですよ、貴方は。」
 「え、鞭を打たれて感じるやなんて・・・。そんな筈・・・。」
 「ほら、ご覧なさい。ここ。」
 瑛太は千鶴の陰唇から引き抜いた二本の指を千鶴の眼の前に翳して見せる。そこはぬらっとした体液が雫をつくらんばかりに糸を引いていた。
 「あ、いやっ。はずかしゅ・・・おす。かんにんどす。」
 「ふふふ。嬉しいくせに。さ、立ってあそこを見せてみなさい。」
 瑛太は天井の梁に通した縄を床の間の柱から外して千鶴を吊っていた状態から一旦下ろすと、縄を引いて今度は千鶴を床の間の柱に括り付けて立たせる。
 「おや、乳首が立ってきてますね。もっとよく見えるようにしてあげましょう。」
 そういうと胸周りを縛った縄の下の着物の衿を大きく広げて乳房を露わにさせる。

千鶴

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る