f18

妄想小説

被虐のヒロイン 続・美少女仮面フォンテーヌ



 五

 「フォンテーヌよ。これでお前がどれだけ淫乱かはっきり証明されたな。これからは淫乱なお前にふさわしい辱めをしてやる。辱めを与えるにはより一層恥ずかしさが増すようにしてやる。」
 「恥ずかしさが増すですって? いったい何をしようと言うの?」
 「お前のその仮面を剥してやるのさ。」
 「え、嫌よ。そ、それだけは・・・。」
 「やっぱり嫌か。ならば是非とも仮面を剥して素顔を晒させねばな。」

f26

 「や、やめなさい。許さないわよ、そんな事。」
 「許さないだと? 今のお前には許すも許さないもないのさ。観念しろ、フォンテーヌ。」
 「ああ、・・・。」

f25

 「お前のその仮面の下の素顔を見せて貰おうか。」
 「や、止めてっ。そんな事、しないでぇ・・・。」

tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る