f15

妄想小説

被虐のヒロイン 続・美少女仮面フォンテーヌ



 三

 倒れ込んだフォンテーヌをデビアルが脚で仰向けにひっくり返す。フォンテーヌはされるがままでピクリとも動かない。

f16

 「さあ、お前ら。気を喪っているうちにフォンテーヌを処刑台の上に繋いでしまえ。」
 とうとう捕えたフォンテーヌを見下ろしながら不敵にデビアルはほくそ笑むのだった。

f17

 「え、どういう事? 両手が自由にならないっ。」
 「目覚めたようだな、フォンテーヌ。」
 「デビアルね。私をこんな風に繋いで何をしようって言うの?」
 「お前にお仕置きをして、懲らしめてやろうっていうのさ。」
 「何ですって。そんな事・・・・。」

f19

 「どうした。両手の自由を奪われて、何か反抗出来るのか? お前のパワーはあの毒で抜き取られてしまっているのだからな。」
 「くっ、そんな。こんな手枷なんて・・・。ああ、駄目だわ。ビクともしない。」
 「さあて、フォンテーヌ。たっぷり虐めぬいてやろうかな。まずは、お前の乳房からだ。」

f21

 「嫌っ、やめて。何するの。触らないでっ。」
 「ふっふっふっ。そんなに喚くのなら声が出せなくしてやる。おい、こいつに口枷を咬ませてしまえ。」
 「わかりました。デビアル様。さ、口を開くんだ。フォンテーヌ。」
 「い、いやっ。」

tbc

  次へ   先頭へ




ページのトップへ戻る