三浦桃香1

エッセイ


見苦しいパンチラ


 このところ、女子プロゴルフ界ではミニスカートを着用してのプレイが流行しているようだ。それもどんどん過激になってきている。女性の美しさを強調して好ましいとも言えるのだが、中には見苦しいものもある。  こんなものを翻ったスカートから晒してもかえって恥ずかしいのではないだろうか。こんなものをチラつかせるぐらいなら短いスカートは止めて欲しいと思うのは私だけなのだろうか。  正しいパンチラの見せ方を画像を修正して作ってみた。多少改善はされたと思うが、パンチラがパンモロになってしまうと、セクシーさやエロティックさを欠いてしまうのは致し方ないようだ。

三浦桃香2

top頁へ戻る

リンク